ホーム > サイトポリシー

サイトポリシー

公益財団法人 武田科学振興財団(以下、「当財団」といいます。)が運営するウェブサイトをご利用される場合は、以下のご利用条件をお読みいただき、これらの条件にご同意された場合のみご利用ください。当財団は予告なく利用内容を変更させていただく場合がございます。その場合、変更後の利用条件が適用されますので、ご了承ください。

■リンクについて

当財団ウェブサイトへのリンクは、営利、非営利、イントラネットを問わず、以下の「免責事項について」「著作権・商標について」に同意いただければ基本的に自由といたします。リンク先は、トップページ [ http://www.takeda-sci.or.jp/ ] に対して設定いただくようお願いします。

■ 免責事項について

1.
当財団は、本ウェブサイトの掲載する情報については細心の注意を払っておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。本ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで、利用者がいかなる損害を受けた場合にも、当財団は一切の責任を負いません。
2.
当財団のウェブサイトから他のウェブサイトへリンクをしている場合がありますが、当財団は当該サイトを管理するものではなく、当該サイトのコンテンツ、広告、商品、サービスなどについては一切責任を負いかねますのでご了承ください。

■ 著作権・商標について

本ウェブサイトに掲載されている文章、イラスト、ロゴ、写真、動画、その他のすべての情報は、当財団又は第三者が著作権を有しております。

■ 推奨環境について


推奨OS

Windows XP、Windows 7

推奨ブラウザ
Windows Internet Explorer8
※本ウェブサイトを正常に表示できないブラウザをお使いの場合は、誠にお手数ですが上記推奨環境をご確認いただき、指定のブラウザをご利用くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
上記推奨ブラウザでも、FireWallやウィルスチェックソフトなどの環境、ブラウザの設定、ブラウザのバージョンによっては正常に動作しない場合があります。

推奨ディスプレイ・モニタ解像度
1024×768ピクセル以上でご利用いただくことを推奨いたします。

プラグイン
アニメーション、動画、PDFなどを使用したコンテンツをご用意しております。コンテンツを再生、表示いただくために、以下のプラグイン・ソフトウェアをご用意されることをお勧めいたします。 プラグイン最新版は無料でダウンロードできます。
Adobe Flash Player、Adobe Reader

ブラウザで必要な設定
より便利にご利用いただくためJavaScriptを使用しているページがございます。ご使用のブラウザ設定でJavaScriptを無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがございます。ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。設定方法は各ブラウザのヘルプをご参照ください。

当財団へのお問合せTEL:06-6233-6101 FAX:06-6233-6112

メールでお問合せ


トップへ